2024.3.27

【イベントレポート】CHAMPAGNE COLLET メーカーズセミナー by アカデミーデュヴァン青山校

3月20日(水・祝) アカデミーデュヴァン 青山校 様にてChampagne Collet メーカーズセミナーを開催いたしました。
講師はCollet社より輸出部門総責任者のカール氏。通訳にはChampagneに精通している島 悠里先生にご担当いただきました。

セミナーの内容は、Colletについてのヒストリーから哲学などをお話ししただき、テイスティングでは5種類を皆様にテイスティングしていただきました。
とても濃い内容となり、あっという間の2時間でした。

セミナー後の即売会ではカール氏直筆サイン入りボトルも販売し、大変好評いただきました。

当日、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>

You Tubeチャンネルご覧ください!


You Tubeチャンネルご覧ください!

私たちトレーダーズマーケットは、
“こだわり”の食品を厳選し輸出入業及び販売・サービスを提供します。情熱あふれる生産者と信頼関係を築き、作り手のこだわりを皆様へお伝えします。

取り扱い商品特設サイト

▲コレの公式サイトはこちら

▲マバムの公式サイトはこちら

▲マリーアントワネットの公式サイトはこちら

▲オロバイレンの公式サイトはこちら

▲クリームヒーローズの公式サイトはこちら

▲ゴールドフュージョンの公式サイトはこちら