2019.3.14

第二回 日本コレ賞 JAPAN COLLET AWARD 優秀賞 中尾明美さまにブログ掲載いただきました。

第二回 日本コレ賞 JAPAN COLLET AWARD にて優秀賞を受賞された中尾明美さまが、

 

当日のお気持ちをブログに綴ってくださいました。

Japan COLLET Award優秀賞受賞しました

 

中尾明美さまがエントリーされたお料理は、

「うどパン粉揚げ徳島の柚子こしょうソース うど青森のりんご酢マリネ添え」

 

料理への熱い想い溢れる、日本の田園風景を描いた、物語のつまった一皿でした。

 

 

「シャンパーニュ・コレには、苦みやえぐみのある野菜が合う」として、

うど、菜の花、セルバチコ、乾燥させたほうれん草をメイン材料とされていました。

 

そしてなんと、こちらのお料理には、弊社自慢のオリーブオイル「オロバイレン」を使用いただいております。

うど、紅玉、黄色トマト、ディルのマリネにオロバイレンをあわせて。

 

とてもあたたかな気持ちになれるお料理でした。

 

シャンパーニュ・コレ ブラン・ド・ブランとのマリアージュも抜群。

 

 

中尾さま、この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

<
>

You Tubeチャンネルご覧ください!


You Tubeチャンネルご覧ください!

私たちトレーダーズマーケットは、
“こだわり”の食品を厳選し輸出入業及び販売・サービスを提供します。情熱あふれる生産者と信頼関係を築き、作り手のこだわりを皆様へお伝えします。

取り扱い商品特設サイト

▲コレの公式サイトはこちら

▲マバムの公式サイトはこちら

▲マリーアントワネットの公式サイトはこちら

▲オロバイレンの公式サイトはこちら

▲クリームヒーローズの公式サイトはこちら

▲ゴールドフュージョンの公式サイトはこちら