2018.11.07

帝国ホテル 「レ セゾン」

11月6日(火) はChampagne Collet オリビエ シャリオ社長をお迎えし、お客様との秘密のディナー会を開催させていただきました。

場所はこの度Champagne Colletの取り扱いが始まった帝国ホテル「レ セゾン」。

定期的に変わるメニューの中にコレのキュヴェが登場!

ご来店の際はメニューをよ〜く見てから注文を!

 

今回もティエリーシェフの素晴らしい発想のお料理と伊藤ソムリエの素晴らしいサービスにて適したシャンパーニュをいただけました。

トップキュヴェのエスプリ クチュールを最高の状態でデカンタージュでのサービスは誰でもできることではありません。

このパフォーマンスは信頼できるソムリエさんがいるお店でしか致しません。

ご協力、ご尽力くださいました方々、ご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

 

<
>

You Tubeチャンネルご覧ください!


You Tubeチャンネルご覧ください!

私たちトレーダーズマーケットは、
“こだわり”の食品を厳選し輸出入業及び販売・サービスを提供します。情熱あふれる生産者と信頼関係を築き、作り手のこだわりを皆様へお伝えします。

取り扱い商品特設サイト

▲コレの公式サイトはこちら

▲マバムの公式サイトはこちら

▲マリーアントワネットの公式サイトはこちら

▲オロバイレンの公式サイトはこちら

▲クリームヒーローズの公式サイトはこちら

▲ゴールドフュージョンの公式サイトはこちら