こんにちは。井上です。

collet見つけました!

本日、instagramにて星野リゾート界でcolletを飲まれている方を見つけました!
その投稿はこちら。

星のリゾート

星野リゾートいいですよね。
星野リゾートの中ではやはり星のやが有名ですが、私は軽井沢を予約したつもりが、間違えて星のや京都を予約してしまい、急きょ行先を京都に変更したことがあります(笑)

▼星のやムービー

 

 

 

 

 

でも、京都も格別でした(笑)。

星のやは、星のリゾートの中でも最高級の宿にだけつけた星のリゾート直営宿の名称です。
星のやは今や4代目の社長の辣腕により大きく成長しましたが、その顧客管理には徹底したものがあるらしいです。CRMキッチンと呼ばれるシステムを持ち、「つねにやってきたお客様にオーダーメイドのようなサービスを提供する」ということを意識しているとのこと。

欲しがるものが個別化している現代においては、画一的なサービスはもうだめなのでしょうね。1人1人のお客さまにあわせたものを提供する企業努力が必要なんだなと気づきます。

おすすめ

最近は、星のやは東京にもできましたし(東京に温泉があるのですね)、富士にはグランピングもできていますね。
少し贅沢な旅行のおともにcolletはぴったりだと思います。非日常を演出してくれる素敵なシャンパーニュです。

トレーダーズマーケットの商品は素晴らしいものが多いですが、それで終わりではなく、星のリゾートを見習い、1人1人のお客様に合わせたサービスを心がけようと思っています!

▼collet特設サイトをご覧ください。
http://collet.tr-market.jp/